かやにっき-DeepLove-

移転のお知らせ

はいやっとです。
ROやってなかったもんですから、更新することがなくて・・・。

移転先はこちら↓

かやにっき+
http://kayadiary69.blog96.fc2.com/

ブックマークやリンクしてくださっている方は変更をお願いいたします。
2007/08/15 華夜
[PR]
# by kaya-prayer | 2007-08-15 16:52 | リアル(118)

ケミパパの狩場探し

つ、次移転するんだからね!?

パパンのケミと生体2Fに試し狩りにいってきました。
b0027626_1552661.jpg

マジDOPはLDかけて沈黙させればいいのですが
人がまったくいないので、MHMH・・・ホムっこが即死します!

CR連打してれば倒せますけどねー。
あ、ジェミニーが硬くて倒すのに時間がかかります(´・ω・`)
AXはやばいです、1k↑くらったorz

混戦時にマジDOPにLDかけようとするも、横にいる商人DOPにばっかかかって
ちくしょー!とLDしたらパパンが死亡_| ̄|○マジでごめんなさい

時給は1.03M/14k。Jobしょっぱい。
慣れたりすればもっとでるんでしょうが、フレイヤのが楽です(ノд`)
次は監獄にいってみますー。
[PR]
# by kaya-prayer | 2007-08-10 15:10 | Hi-Priest(50)

いい感じでLvうpが続いております!

|ω・)<近々、ブログを移転予定です。FC2ブログへと。


パパンが夏休み中なので、いっぱい遊べて幸せです(*´д`*)ハゥハゥ

最近ケミばっかりだったので、パパンWIZと氷D3Fへいってきましたー。
45分?くらいで1.5M稼げてめでたく!
b0027626_385832.jpg

Lv86になりましたーヾ(´∀`)ノ
Jobは@20%くらいだったかなぁ・・・狩場的に仕方ないですね。

More
[PR]
# by kaya-prayer | 2007-08-07 03:20 | Hi-Priest(50)

夢じゃなかったよ・・・!

今日は夕方に、パパンケミとフレイヤ4Fで遊んでおりました。

ら、狩り始めて数分で・・・
b0027626_23331669.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
TOMだと思ってたけど!盗めるもんだね!w

More
[PR]
# by kaya-prayer | 2007-08-05 23:40 | Hi-Priest(50)

フレイヤぬんぬん。

きのーもパパンのケミとフレイヤへと。

5Fで狩りだしたのですが、そんな人居るわけでもないのに
何故か敵とあまり遭遇せず(´・ω・`)
b0027626_21561725.jpg

下側いったらちと溜まっておりました。

中央あたりを徘徊中にぽろっと・・・。
b0027626_21573862.jpg

数少ないのにエキオさんがベレー落としてくれた!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパンに進呈して、もいっこだして頂戴!っていっておいた(ぁ

More
[PR]
# by kaya-prayer | 2007-08-02 22:10 | Hi-Priest(50)



「Deep Love」の管理人のRO記だったところ。移転済み><
カテゴリ
RO(90)
Hi-Priest(50)
Load Knight(11)
拳聖 & SL(40)
Alc & hom(11)
ME-succu(100)
Knight(46)
GvG(25)
ME-kaya(12)
♂Chara(16)
他ゲーム(23)
バトン&占い(33)
リアル(118)
徒然詩(16)
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧